参加方法 コメントに弾いてほしい曲を書いてください ルーレットで選んだやつ引きます。 注意事項(必ず読んでください!!!) 俺が知らない曲になると、耳コピするので時間を要します。時間に余裕がある方が参加お願いします 尚、俺がトラウマな曲がされた場合、申し訳ございませんが参加できないという事になっていしまいます、申し訳ございません。 尚、クラシック曲は大体ひけないのでそれっぽいやつを弾きます。 もし下手でもアンチしない方だけ参加願います。 我がトラウマな曲 bling bang bang born クリスピーナッツ 様 質問等はコメントでお願います
候補 カノン(それっぽいやつ) リクエスト主 @tkg7307 テトリス(柊マグネタイト 様) リクエスト主 @Sota_7211 INSANE(BlackGryphOn 様) リクエスト主@ronmaru0718