@Lily-0826へのイラスト!! みなとちゃんへ! めちゃめちゃおそーーーくなっちゃったけど、なんとかスランプを切り抜けて描いたよーーーー!!!!! キャラデザちょー可愛くて、描きがいがあった!!!! でも服とか全身描けなくってごめん!!汗汗 こんな絵でもきっと喜んでくれると信じてるよ!!!!!!!! また、機会があったら描かせていただくかもしれない!!