2月12日、誕生日を迎えました。 ここで公開するのが遅くなってしまいましたが、大好きなこの曲で、大切な節目を迎えらることを嬉しく思います。 そして今回、2度目の新年祭にこの曲で参加させていただきます。 全てを込めた大切な曲、よければお聞きください。 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· full▶︎ htあtpあsあ:/あ/yoあuあtu.あbe/あX1Q2あNbRUVあh4?si=tm2LあjmjADfDbM_da オリジナルMVです。動画もイラストも最高の仕上がりになっております。高音質・高画質でぜひご覧下さい。 #Music #Song #all #歌ってみた