表情は気にしないで(。-∀-) 顔テキトーだから…笑 最終的にこんな感じっす 目のところちょっと修正するかも 悲報:なんかピアス消えてるんだが。耳のやつ。 追記:ピアスちゃんとつけたぜ☆
アイビスペイント