画面タップ次! まず最初にごめんなさい(((((((土下座))))))) 妄想が120%ぐらい詰まった絵です。 しかも似てない、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) キャラデザほんとに可愛いすぎます!!!!!! わたしの癖にドストライクしました(グハァ) 2時間くらいニヤニヤしながら描いてました。 ギザ歯描きたかった、、、