こんにチワワ(((((M-nattuです!これはスクア二投稿祭で投稿する予定だったんですが諸事情により投稿することができませんでした。ごめんなさい()ちょっと時間無くて最後のほうは色々妥協してます許してね((((((( ただ過去最高傑作は間違いないので是非御覧ください! 次回 まだだよ 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1280404004/ ◇=おまけ===================◇ 作者「今回サムネもアニメもいい感じにできて満足!」 レン「最後の手抜き具合が酷いのは目を瞑るとして()1章メインの戦闘廻8話で終わらせて大丈夫なのか?」 作者「まあ…終わりではないかもね…」 レン「無駄に意味深なのやめろや」 作者「まあそれも次回で分かることなので乞うご期待!」 ◇=======================◇ ちなみにエンディング変えました()こっちの方がスプライト1個で済むから楽
⚠前回にも増して重いです。作者は制作中に大画面で見たら落ちました。自分のアニメで落ちるとか始めての経 験です() ⚠微グロ注意 クレジット ___________ BGM:YouTbeフリー、魔王魂、 @SGGAkoukisan 効果音:効果音ラボ様 一部エフェクト: @suppaityuu 様