@itigo-pasuteru様へ 今回、依頼ありがとうございました!描いてる時、アイコンメーカーでイメージ画像を作って頂きありがとうございました、描きやすかったです!有償じゃないので、安心してください。僕もそんな悪魔じゃありません() 他の顔は、今週中に描き終わると思いますのでお楽しみに!
@Akito3n_をフォローしてくれたら、貴方のアイコン、絵を描いてあげるかも…?!よろしくね! #なまけもノンプラン #art