〜春のスクアニ祭作品〜 Allブライト...#23話完成! 今回は2,3分ほどでとても短いです(((( ですがほぼ戦闘回なので楽しんでもらったら幸いです! 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1243864626/ 次回 頑張ります() まとめスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/35530342/ 雑談 サン「書いてる暇...なかったよ☆」 エレク「これて抜いてるだけだぞ」 サン「まじかよ...」
次はハルキングさんの"異世界からの脱出"です!↓ https://scratch.mit.edu/projects/1315454871/ @harukingusann ガチやばいですこれ BGM・効果音など 効果音ラボ様 フォローしてる方々全般 youtube タグ #anime #animation #Allブライト...