ぁあぉおおぃしじぅる? 今回は初めてのアニメです!みんなおなじみスクラッチチャット(通称猫)のモーニングルーティンを想像して作ったアニメです。 最後のオチは適当です。はい。(おい) このアニメ、シリーズ化しようかどうか迷ってます あとわかってると思うけど旗2回押し&❤と★押せ(圧) FNFバージョン https://scratch.mit.edu/projects/1286338092/ 直したいところ ・コスチュームを1つにまとめちゃうところ 3月10日:バグ修正 ちなみに 猫の舌はカー〇ビィなみです
音源:効果音ラボ 3分クッキング音源:BGMer ベット・腕のプログラム参考・To Be Continued kisawaka_animation様 カイロ参考:イラストセンター カレー: Pikurin様 プログラム参考:DINOMAHTER様 青汁参考:いらすとや ミキサーに食べ物を入れているところ参考:U-Y-I2様 他に忘れているものがあったらコメントで言ってください #animations #anime #art #stories