フォロワー30・40・50人記念企画第5弾! 一応モバイルメインです。キーボードでも操作できるけど弾が選択できないのでそこはマウスでお願いします。キーボードでは左右矢印キーで横移動、スペースキーで弾発射、スペース長押しして離すとチャージビームが撃てます。モバイルは左下のコントローラーで操作して、ビームボタン長押しして離すとチャージビームです。弾の種類は右下のボタンで。 セーブ機能つき 一言・これをswitchに移植したいって友達に言われた 見るなよ? 絶対に見るなよ? 見たら⭐️と❤️ フォローしてね 討伐数1000超えるとあいつが動き出す⋯! by @jktmm937さん
第5弾は @jktmm937さんのプロジェクトをリミックスしました! ありがとうございますm(_ _)m