久しぶりの投稿がこれってマジ?() ※期待はするな お久しぶりです、葉月ゆうです! この前投稿した鬼畜ルーレット達成しちゃったので 投稿します...() 「イケボで『愛してる』って言って投稿」 ...これ何が嫌かって「イケボで」の部分が 自己申告なんだよな() (自己申告)イケボで愛してるって言いましたよ!! もう!!ほら聞きなさいこの(自己申告)イケボをぉ!!() 悲惨やな()恥ずかし!!!
まだイケボにした方ですよ!! 普通に言ったら多分もうちょい声高くなってる マジで期待だけはするな 中に入ってます