Instructions
少しばかりのイースターがあります
イースター忘れてるようじゃ無理か。イースターはね、入れとかないと
技術的な問題でmonyがカオスになるんですが..今の私にはどうすることもできないので、頑張ってください
Notes & Credits
私が|初めて本気出して|こだわった超大作ですお試しあれ ↳ は? ↲
詳しい数の単位はこちら
https://www.kotanin0.work/entry/2020/07/22/210000
気づいた方は気づいたと思います、はい
「べがー育ち」です 本家様もぜひやってみてください
気が向いたらアップデートしてるかもね
#clicker #cat #games
Ver 1.0 2026/05/20