~これはいまから約14年前の懐かしいお話~ あっ、絵はいつもの1000倍くらいてぬきだよ by @SOZAI- 4コママンガ選手権! ※コスチューム以外はいじらないようにお願いします 多分みない方がいいと思います 見るなよ! 何みてんだよ! もう! この後はあまりお勧めしないよ! みない方がいいぞ 見るなよ 忠告はしたぞ! この後絶対に見るなよ! 好きにしろ 忠告はしたからな 何もありましぇーん