こんにちは!yuduki123です 今回はキャットナップを倒せ!に続き、プロトタイプを倒せ!を作ろうと思ったのですが、 〈ここからネタバレ注意↓〉 本編ではプロトタイプは倒せていなかったので、逃げ切るという感じのを作りました!逃げ切れたor倒せた人はコメントで教えてください! ルール説明をします 普通に倒せますが逃げた方がいいです ロケランはPHP(プロトタイプHPの略)を60削ります 爆弾はPHPを45削ります 撃つはPHPを5削ります 連射は合計PHPを75削ります 冷凍は時間を10秒稼げます(冷凍は時間差があります) 修復はRHP(列車HPの略)を1000回復します
炎 https://scratch.mit.edu/projects/775595113/ 曲 人マニアの心とか無いんか?、ドブリス、オーバー禪院、Wrong Side Out 逃げ切れたor倒せた人 @ @ @ @ @ @