小学生scratcherとしての色をここで納める。 次なる色は中学に向けて____ 我儘すぎるゴミ製造機のむじかことオトアです☆ 2か月前からやってたんですけどまぁいろいろと大変な ことが多くて全然完成できませんでした。 なのでまぁクオリティはよくないですね.... まさに恥さらしかな..?((( 今はもう、番外篇にとりかかってます! 反省しまくりパーリナイなので作りだめに挑戦...!!! 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1248421413/ 次回 制作中
次は18:30~ @C-lebleu さんです!是非見に行きましょう!! ========================================== 効果音 効果音ラボ、splingin BGM splingin