敬語に直すのがめんどくさいので全てため口です 1.ユーザー名の由来は? 2.十六夜ぜんの由来は? 3.好きなダジャレは? 4.好きな食べ物は? 5.バレンタインチョコ何個もらった? 6.一番仲が良いのは? 7.自信作のプロジェクトは? 8.武勇伝は? 9.好きなタイプは? 10.米派?パン派?