毎日投稿その② 11日目
意外と結構上手くいった!!!!!! 明日から連続投稿するかもです ちょいインスト音小さいかも 英語さ「I'm happy」を「あいむはっぴー!!」としか言えない人が…!! 今回、英語の発音 めっちゃ頑張った !!!!! (ぐーぐる翻訳の超ネイティブ発音を聞いたすぐ後に 歌うといい感じにネイティブになる((??? ) 早口パートのとこ滑舌足りてないけど許してね☆ ぁてか !! サムネの顔面さ、めっちゃロボ感あるのなぜ? 灰色で血色感ないからかなぁ〜やっぱ逆光苦手だぁー!!! それじゃあ ばーいばーい !! 逆光って青とか紫寄りの肌色にすればぽくなるっていうのはなんとなくわかったんだけど、そのぽくなるための 青寄りor紫寄りの肌色がむずいんだって!!!!!www マジで神絵師の方々どうやってやってんのって感じ。 どうやっても顔色悪すぎる人になっちゃうんですけど。