2回目の主催です。 +8人制です。 +予約はなしです +誰も来なかったら泣き崩れます +枝分かれ、順番飛ばしは○です +パクリや色替えは絶対✗ +できるだけ覚醒とか差分とか入れてほしいです… +感想はないです +完結目指して頑張ってください(´;ω;`) +質問等は@simeji___にお気軽にどうぞ
やばいめっちゃ時間掛かったかも、机に出た虫のせいで 作ってる時にちっちゃいアリ出てきて無事15分ほどテンパってました。 虫消えろ 私は大好きフユキちゃん あれ名前出したことあったっけ? 文字と口パクという致命的な部分失敗した!!!() いつかこの子ともう一人使ってpv創作作りたいね