拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散希望拡散しr殴) イラコン開催だっピ なんかいでもいいっピよ 部門説明 1,キナぽてのオリカビ部門 2,あなたのオリカビ部門 3,キナぽてのオリカビ擬人化部門←やってほしいなぁ 4,自由部門 これを「やります」とか言って、リミって書いてくれればおkです!! もしかしたらアイコンとかにもするときがアルのでその時はお伝えします。
1 トライ描いた もっと出してあげなさい((( 使うときはメモクレに書けよ?(きなぽて宛)