※このプロジェクトには以下の内容が含まれます↓ ・大量のネタバレ要素 ・shoppernowの勝手な妄想 【ネタバレ注意】 今回マジ鳥肌立ちました。魔王と煙史郎生きてたりなんかやばい戦艦でてきたり宇宙想像したり... まじでこんな緊迫感したの500年ぶりぐらいな気がします。特に煙史郎が出てきたシーンですね。あれただでさえ鳥肌立ったのに追い打ちをかけてくるように煙史郎と空神が初めてあった時と同じシチュエーションで再開するの激アツ過ぎて4にかけました() めっちゃ久々のファンアでクオリティ微妙かもしれないけどハルさん、これからも応援してます!!!
youtube @Tak_mifk様より フリーBGM