結構本気で描きました!! 次回仙台結界やな(アニメ) 乙骨の口が少し・・・・ あとくろうるし気持ち悪i((( まあベクターだから仕方ないか (くろうるしの顔の一少しおかしい気が) 何回か愚痴言ってるw上の本気とはw
#art