はいどうも 実況したいけど 編集が面倒なhayavusa888です 今回は新しい代理さんを作ったので報告します 結構いい出来じゃないですか? ですよね? そうだよな?(圧) 茶番はここらで切り上げて、、、 プロフどうしよう、、、 めんどくs((殴
p.s. 褒めてあげてください (???)