またまたスプシ作ろうかな〜?
ドッペルゲンガー,distortion! by 結束バンド.←作業用bgm undertale by toby-fox. 復活のお知らせ 短い期間でしたが、休止いたしました。申し訳ありません。 しかぁし!!休止している間に受験期も終了して曲のカバーもまたできるようになりました!! そのため、スプライトだけの俺じゃなくなりました。 これからは曲のカバーもやっていこうと思います!!!