2枚目の自作カードです‼︎ 前回は「ヨナグニサン」無属性LRで第7弾予想も入ってたけどハズレました(泣)‼︎ なので今回はリベンジです‼︎ 第8弾赤属性LR予想‼︎「ダイオウサソリ」のリメイク版‼︎ 理由 第7弾ってリメイク版ブースターパック第1弾だけだったじゃないですか?じゃぁ第8弾ではブースターパック第2弾のリメイク来るのか?と思いダイオウサソリに‼︎
当たるんじゃない?と思う人は、❤️&⭐️&フォローよろしく‼︎ みんなも第8弾予想しようぜ‼︎(めっちゃ早いし、第7弾で他ばっかやけど) ↓前作↓ https://scratch.mit.edu/projects/1267169980 ↓次作↓ 制作予定(多分…)