みなさんこんまき〜!広瀬まきです!今回は椿さんが主催する第4回新年祭に参加させていただきますということで、アイナ・ジ・エンドさんの革命道中を歌わせていただきました!前回の新年祭よりはきっと成長していると思うので、より良い順位を狙っていきたいです!今回歌ってて思ったことは楽しいし難しい!後痛い(ん? いやあの...この度帯状疱疹になってしまいまして笑 うあぁ横腹がぁぁぁみたいな!結構時間かかりました!それでも全力で歌ったのでぜひ最後まで聴いていってください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 現在フォロワー208人!!また増えてる?! ↓前回の歌みた!(シャンティ) https://scratch.mit.edu/projects/1267509983/ ↓参照数No.1!(プロポーズ) https://scratch.mit.edu/projects/1259935564/
vocal:@hirosemaki_official mix:@hirosemaki_official、彼女 Thumbnail:@sleep_nou様 ↓全人類聴くべきな本家様 https://www.youtube.com/watch?v=NLIGDjKBLY0&list=RDNLIGDjKBLY0&start_radio=1