こーさんです。 2/22日と2/23日の2日間の同日連続投稿祭「FIN.」本当にありがとうございました。 実は1000人行ったのに何もやってなかった(2年前の話)からボソっとやろうと思って始めたFINでしたが、 全員が自分の個性や特技を最大限活かしてやっていたのがとても良かったです。本当にありがとうございました。 2025年度は残りあと1ヵ月です。 卒業する人は入学します 学校だけじゃなくて色んなものの節目になると思います。 そして、2025年にあなたが共有ボタンを押した数だけこの年にはあなたの色が塗られていて、それはずっと残ります。 そしてそのキャンパスの仕上げは、この祭で唯一無二のものになったと私は思います。 2026年のキャンパスはまだ真っ白です 次は何色を塗りますか? 砂嵐: @Pikurin 様 BGM:Migfus20 (BY 4.0) 参考:四季スクアニ祭