どうも、ねもうのねねねです 今回、二回目の活動休止のお知らせです 長期間活動休止をするわけではないのでご安心ください 活動休止と言っても何処かで動いてる可能性があります コメ返、フォロー、♡&☆は普通にするつもりです 呟きスタなどに居座っている可能性が高いです 活休の理由としては「自分の発言のせいで傷つけてしまった人が居るかも知れない、少しネットに依存しすぎている可能性がある、好きな絵師様が界隈離れしてしまった事実を認めるための期間が欲しい」という理由です とは言いましても普通に絵チャは続けますしやります STは自分のコメ欄にメモを打ち込む等で使用しようと思ってます 急なお知らせで困惑している方も居るでしょう。 本当にごめんなさい それではまた会う日まで
一回目の活休って何ヶ月前やっけ 覚えてねぇ〜〜〜〜〜 ㊗️100投稿がコレなのか、、、なんかごめん 追記:投稿を非共有にしてきましたので100ではないです へーここまでスクロールする人いたんだぁ もう一個活休の理由話すね うまやさん関連で精神の状態が悪いから 愚かでごめんね