僕普段学タブでスクラッチやってるんですよ。 んで、そこで問題が発生しました。 今年で卒業で普段より回収が早いんですよ。 回収日が3月3日ぐらいなんですね。 つまりアニメを頑張って早く作らなければいけないというわけです。 頑張ります。()