矢印で操作、ADで回復や研ぐ意思を選択しZで使う(回復するときはA押しながらZを押さなければいけません 研ぐ意思も同様)。 スペースで攻撃、スペース長押しで連続技。
研ぐ意思は研いでも攻撃力は変わりません 雰囲気だけなのだ。 それと、最初に青い画面出てくると思うけどすぐ押してドラゴン攻撃してくるから。