なんか…すんごい長くなっちゃって… 20分ぐらいあるんで… あと清田の次加藤翔平にしちゃったんで… 許してくだされ…ごめんよ根元じゃなくて… 誕生日にもメドレーだしてぇな… 頑張るかぁ…※期末1週間前
3ヶ月前ぐらいからちょびちょびスマホのGarageBandで作ってて自己満だったんですけど鬼畜ルーレットやったら応援歌メドレー作れって出てきたんでじゃあこれでええかって思ったんでこれで。 自己満なのでクオリティは低いです。