みなさまこんにちは。しおかぜです。今回は皆様にご報告することがあり、こちらのプロジェクトを共有しました。 ・今後の信号職人投稿について ・今後の活動について ~今後の信号職人投稿について~ 完成済みの作品が2本あるのでどこかで出します。そのうち1本はもしかしたら3/6に共有するかもしれません。 なお、現在鋭意制作中の作品が2本ありまして、もしかしたら追加投稿があるかもしれません。 ~今後の活動について~ 未定です。3月から活動減少するかもしれませんし、通常営業かもしれません。正直読めないです。もしかしたら"引退"もありえるかもしれません。続けられる限り続けていく予定ですが。