Win7をPCに入れて2009年の環境にしてみました! フツーにfirefoxのテーマとかgoogleとか探すのに一日くらいかかった...
正直11と同じようなことができます! まず俺の環境ではMinecraft Java 1.16.5が動き、vscodeとgitを入れてブログの編集もできます! あとaviutlもあり、ymm4と同じようにmp4を読み込み、出力できます! もう7のままにしようかな