このように深夜まで勉強しないと赤点(39点以下)を取ってしまうのでみなさんは2週間前からきちんと勉強しましょう。
優しい優しい僕は高校のテストがどれだけ難しいかを教えてあげましょう。 現代の国語 「漢字」韜晦←とうかい は? 頽廃←たいはい は? 言語文化 「単語」ねんごろなり←は? 手:意味→怪我 ←は? 数I 「三角関数」3辺の長さが5,11,12の三角形の面積Sを求めよ。←は? 数A コインを投げ、表が出たら数直線上にある点Pを正の方向に1動かし、裏が出たら負の方向に1動かす。このとき、5回コインを投げ最終的に元の場所に戻ってくる確率を求めよ。←は? なんか自分で悲しくなってきたから他の問題はまた...