矢印キーで動かすことができます。 何秒耐えることができたかコメントで教えてください 難易度星2なので簡単な人もいるかもしれませんが それに関してはメモクレジットを見てください。 ※ゲームオーバーの ときに音がなるので音量にご注意をお願い致します。
リミックスはコメントに書けば自由にお使いいただくことができます。星とハートよろしくお願いします。 フォローもよろしくお願いいたします。 どうぞお楽しみください レベルの調節のお願いなどがありましたら受け付けますのでここのコメントか、プロフィールの方にでもお送りいただければ作ります。