なんか雑談所で流行ってるフェアミーティングってのをやりたいのでフォロワーとかでやりましょう。 ※雑談所民の分散のためのものではありません ※ルール提案はここかフェアミーティングで ※やりたい人はルールを守れるならフォロワー以外でもご勝手に ・モデレーターという管理者期限の設定 現在・kinugasa201595のみ (いない場合勝手にモデになっていいが、入ってきたら渡し、自分は外すまたは外されるのを待つこと) ・Scratch垢名を名前に入れるか申告すること ・Scratch垢を持たない人の入室禁止 ・荒らし(コメント欄を荒らす、なりすまし、その他諸々) ・画面共有は1人だけかつ10人以下の場合OKまた迷惑にならない程度で ・実写や音声は迷惑にならない程度 ・喧嘩は最悪の場合出禁になる
おことわり ・ルールを守れない人はいかなる事が起きても知りません。 ・管理者は2026年3月に学パソ回収かつ学校があるため入室があまりできない可能性も(学パソ以外持ってない) ・コメントはルールに関係またはフェアミーティングに関係するもので 出禁者 なし コード:kinugasa201595 パス(設定時):201595 パスの設定は毎日6:00から22:00までとする してもしなくても自由