いつまでも、どこまでも、 歩んでいくんだ 悲しいときも、嬉しいときも、 笑顔で進んでゆこう 僕を嫌う人は、 もう無視していこう。必ずいいことはあるよ、 さあ進め! 必ずあるもの それは何? 自分に必要なもの、それは何? それは必ず自分のためにある。 ありのままでいいんだよ あっていいものそれは何? あってはだめなものそれは何? それは必ず役に立つ いつまでも、どこまでも、