その日は2月の22日の時交換したやつです。 その日は楽しすぎました✌︎('ω')✌︎ 新しいシールまたふえました!! シール帳紹介、シールvlogどっちいがいいですか? シール界隈スタジオのリンクは下にある https://scratch.mit.edu/studios/51185355/comments
次のあげるネタはあなたが決める@(・●・)@ シール紹介vsシールvlog どっちがいいかなぁ? 謝りたいことはしたにかいてあります_:(´ཀ`」 ∠): 名前を消しました!! 最近シールvlogサボッテいるので個人的にはシール紹介の方がいいと思います(自分のせいだけど) リア友はまた交換しようね✌︎('ω')✌︎