コメントはわざと残しています。 スクショ取ったし、デジタルタトゥーになりました。 コメ主↓ @BOKETE_ANIME 逃げました、友達いないんだね可哀想に。
実際に貰ったコメント 「音源が意味不だし、うるさすぎて頭おかしくなったわ」 音源について 大体はFNFのInstです。意味不ではないかと思う うるさいことについて 音量下げろ、最大値でパソコンいじってんのか。 結論 わざわざ書き込むな、書くなら優しい口調で言えよ。