約四か月くらいサボって人望や人脈その他いろんなものを失ったわけですが、お久しぶりです。ていかすです。最初けーていだったのになんかていかすに落ち着いています。ていかすです。実はけーていのほうが嬉しかったりします。ていかすです。 茶番はさておき、これからやることリストを張り付けておきます。 1.中学生でもわかるカメラコントロール講座 カメラコントロール、便利なので、解説します。 2.暗号作成 暗号化とかの技術気になってるので、まずシーザー暗号の勉強をします。とある投稿祭の運営として一応暗号もどきを作ったんすけどあんま好きじゃない 3.勉強 高校入る前に数3とかを軽く履修しておきたい。数学なので勉強とは言えないかもしれない。 4.アニメ 多分作らない。 講座について 新中1にもわかりやすいように説明します。カメラコントロール(CC)だけでなくイージングについても解説したいと思っています。ただ普通に自分も初心者なので分かりにくいかもです。 CCについて理解するためにはまず回転行列、行列、三角関数、三角比、関数、そもそもの方程式とは何ぞやなど土台が大切です。なので、うん、文字打つの疲れたわ。以下略。
4年前くらいに天才ロックを聴いたガキです、気付けば高専の化学系学科に合格していました(謎合格発表) あと今後はどの界隈にも属さずに活動します。いつも通りですね。