※一応言っておくとあおなみ線が3周年というわけではなくScratchを始めて3年ってことです 間違えないでね! はいScratchを始めて気がつけば3年 あっという間ですねぇ 今後は受験あったりして活動減ると思いますが今後もよろしくお願いします てことで毎年この時期に作品出してるんでテストの直後ですがなんとかこの作品作れました 3周年記念にあおなみ線を選んだ深い理由はありません ただ素材があっただけです 乗客居ないですが1日で作ったんで許してくだせぇ 操作方法 ドア開:右向き矢印キー ドア閉:左向き矢印キー 車両変更:Sキー 乗降促進:エンターキー(長押し) 接近放送:Aキー といったところです ちなみにサムネの写真ですが右に名松線のキハ11が映っているではなく、壊れかけでしばらく使ってなかったコンデジで撮ったんですがやっぱり望遠するならスマホより画質はまだ良いですね