いやまぁね、私今六年生なんですよぉつまり今の時期何があると思います?そりゃもちろん卒業ですよぉ!自分は学タブ勢なんでオワタ\(^o^)/一応my兄のパソコン を死ぬまで借りて(強奪)してスクラッチやりますがそっちは起動が亀ぐらいに遅いので投稿頻度などは減ると思います! サムネ詐欺はすまんね☆ 卒業する時は改めて言うんでよろぴく
ザバスってプロテインらしいよ() スネオのママが言ってるのは「ザマス」 間違えんなよ☆