最初、ここ読んで こんにちは。Megaro_vaniaです。私(男です)、3月18日を持って小学校、全過程を終了し、小学校を卒業いたします。この1年間9ヶ月の小学校でのScrach生活、とてもいろいろなことがありました。これからも頑張っていきたいですし、中学校でもとても面白いアニメを作っていきたいと思います。本当に1年9ヶ月ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。 ではいまから、私の小学校生活の個人情報にならないレベルで言いたいと思います。 ☆思い出 ・コロナ禍で始まった小学校生活。コロナがひどすぎて、小学校初めてのプールが2年生になったことですね。 ・初めての運動会、1,2年生のときは優勝できて嬉しかったですね。 ☆黒歴史 ・6年生のときに2限目を音楽と間違えて図工と思い込んでて、図工室に行って一人だけアワアワしました(笑) 本当はもっとたくさんあったけれどそしたら多分個人情報になっちゃうのでここまでにします。 そして本当にありがとうございました。