初主催 質問とかなんかあったらわいに言ってください 色?なにそれ??? 感想??昨日食べましたよ() 口パク???目パチ??今日の夜ご飯ですね(^^)
次の方→くろくろしばしば @huyunoria様から頂いた命名ノタスティ君です(??) マフラーについてるやつは触手だから手になるよ! 触手は魂?で、マフラーに撮りついてるよ!! 誰かのお兄ちゃんみたい!!!! 誰かな^^ なんか動きがおもろい アニメーション練習的な… 毎度秒数ズレるのほんと勘弁してくんないかなキレるぞ