逃走中 The worldシリーズにおいて、新司令官を新たに決めたいと思います‼︎ 元司令官サイスは、新司令官の側近(アドバイザーと言った方が正しいか)となります。
٩( ᐛ )و言うのが遅くなってしまいましたが、締切です。 もし今作っていると言う方は、コメント欄で言ってください。