※旗二回・小画面推奨、もしくはタボワ推奨(ロードはターボモードにすればすぐに終わります) 今回:4.5話 魔王軍襲来PartⅡ ---------------------------------次回予告---------------------------------- 今回が実質最終回なので書きません。 ============================================= 前回: https://scratch.mit.edu/projects/1042854938/ 次回: 多分もう作らない... ------------------------------作者からの言葉---------------------------- 皆さんこんにちは。鍋であり元ねずみです。本当に申し訳ありません。本当はもっと兄弟の絆を続けたかったです...本当に今まで見てくれていた方々、楽しみにしてくれていた方々、申し訳ありません。今回で兄弟の絆は実質最終回となります。今回は途中までしか作ってないです。でも、兄弟の絆を楽しみにしてくれていた方々にどうしても最後の兄弟の絆を楽しんでもらいたくて、共有させていただきました。どうでしょう。皆さん、楽しんでもらえたでしょうか?よければ星とハートを押してほしいです!できればフォローも…(((皆さん!本当に今まで兄弟の絆をありがとうございました!!! -------------------------------公式スタジオ------------------------------- 入りたければ言ってください⬇ https://scratch.mit.edu/studios/34312245/
今回紹介したファンアートを書いてくださったのは @GW-MAN 様 @lods 様 @ZA_HERO_sub 様 です!本当にありがとうございます! ---------------------------今回登場したキャラ------------------------- 緑の人 名前:フェンリル 魔王軍 名前:フェイド --------------------------------借りたもの-------------------------------- 正面から見た猫素材 @takutaman様 一部エフェクト @suppaityuu様 効果音ラボ様 曲youtube ---------------------------------参考アニメ-------------------------------- 双剣物語 @dragon-k様 闇に堕ちたこの世界を。 @ninjin1230様 デストロイワールド @suppaityuu様 Guilty @zZ_Solar_Zz様 ジョジョの奇妙な冒険 タグ .5話 #兄弟の絆