旗連打ー 低クオ high↑クオリティなサムネイル☆ キャラはなんとなくで選びました。 ……文字動かしサボりすぎたかぁ。完全なる自己満。 というかエンパープルかっこよすぎないか!!??!!?ノリノリで聴いちゃいますね。ニーゴver.も本家も好き。 サビの入りが「茜色の空~」だったので夕方の空を描きました。 紫っぽいキャラ考えてくれてありがとう、使わんかったけど……。
music エンパープル/25時、ナイトコードで。×鏡音リン 原曲 エンパープル/はるまきごはん PV Ayane10010 CC Ashibara_Art様 立ち絵 はるか式立ち絵