中学卒業ににより、学タブ回収があるため最長で3年程帰ってきません。 (覗きには来る…と思う) だが俺は必ず帰って来る。 そう、ゾンビのように何度でも。 だが、俺の作品を居ない間に荒らした奴は覚えておけ。俺はしつこい、どうなっても知らんぞ そこの荒らし厨共