❍ありがとう! 久しぶりのPV再現です!前半の20秒を再現! ❏旗3回以上押し、小画面推奨/アニメも見てねー ※おじさんはいません(容量の問題) ーーーーーーーーーーーーーー How nice!? ーーーーーーーーーーーーーー