何か作品だしたいけどイントロ作るモチベはない…ってことで(?)SRILにバナーを作りました! 前にもSRILにバナーを作ったのですが今思うとあんまりな気がしたのと、何より前に作ってからだいぶ時間が経ったのでつくりました 中央にはシャボン玉みたいなものを配置して全体的にふんわりとした印象になるようにしました 前よりはいい出来のはず よかったら採用お願いします! (採用する場合はぼかしつきのがあるのでそれを使ってください) 参考:@M0N0-X ♪ Illenium - Only One