みなさんこんにちは!リョウです! まずは前回からだいぶ時間を空けてしまってすみません… 今回は須田景凪さんのシャルルを歌いました! 次回も頑張って歌うので感想などコメント欄に書いてください!
前回の歌ってみた https://scratch.mit.edu/projects/1275572126 次回の歌ってみた https://scratch.mit.edu/projects/1292037096